人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どじにも程がある
どじ、、、あまりに久しぶりに使ったよ。

今日やってしまったこと。

職場で、他の人と話しながら缶コーヒーを振ったら
既に蓋を開けていたため中身が豪快にとびだしてしまった。。。
今日は黒っぽい服装だったから良かったけど。
ノートがコーヒーの海に沈没してしまった(大げさ)。
それにしたってアホ過ぎる。

最近気の緩みが激しいのかテンションが高すぎておかしくなってるのか、
ボケの連続で周りに心配される。

ま、気を取り直して。
今日は帰りにラジオを買って帰らねば。
明日の副長の朗読聞きたいから(現在家にラジオなし)。
でも明日は仕事なんだよねぇ。仕事場だろうが聞いてやるさ。
朗読かぁ。楽しみだなあ。

それに防災って意味でもラジオは1つくらいは持った方が良いしね。
by kage_cha | 2004-11-12 20:06 | 日々の出来事
<< ラジオ聞き逃した、、、でも来週... まだはっきりしていないから書か... >>