人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだはっきりしていないから書かなかったけど(ほとんど決定だけど)
福岡ソフトバンクホークス
福岡ソフトホークス
福岡バンクホークス、、、、、、

どれもいや。弱そう。

私、ダイエーダイエー呼んでたからな。
ホークスって呼んでれば何になってもまだ良いんだけど。

人、物の呼び方って結構私にとっては重要で。
友人に対して他の人がつけてたあだなが気に入らず、
4年間苗字にさん付けで呼び続けた挙句に
結局呼び名を新たに考えてしまったという筋金入り(ってただの頑固者?)。

何にしろ、早く落ち着いてほしいです。ほとんど落ち着いてるみたいだけどねー。

でもあの応援歌が変わるのは嫌だー!!!

げ~んか~い~な~だ~の~ し~おか~ぜに~ 
って聞いただけで自然と笑みがこぼれるほど(半分は恥ずかしさだけど)好きなのに。
--------
(追記:2004.11.15)
福岡在住の妹に依頼してハリーホーク(だったっけ?)人形をゲットしてもらっておいた。
ユニホームとかも変わっちゃうんだろうなあ。キャラクターもなのかなあ。
かなり気に入っているだけに、変なのに変わったら困る。
エロズリー(違)みたいなのとかだったら大泣きする(わかる人いるのか?)。
そうか、ホークスが変わらないなら基本は鷹か。安心安心、、、、(涙)。
by kage_cha | 2004-11-11 21:50 | Q州関連
<< どじにも程がある ベビースターおとなのラーメンあ... >>