人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平成ももう18年目を迎えるのか。
紅白を見ながら書いてます。

歌になると何故かほっとします。紅組だとさらにほっとします。

何故でしょう(わかりきったことを^^;)。

それにしてもこの一年、色んなことがありましたねぇ。前半はとにかく熱く、中盤は半ば凹み気味、後半はてんてこ舞い。

そんな一年でしたが、このブログに関しては余計な力が抜けて良い感じです。

最近では、あぁこんなブログでも続けてきて良かったなぁという出来事もありましたし(涙)。もうねぇ、本当に大感謝です。そしてこんな僻地でも来て下さる皆様には本当に感謝感謝です。いつもながらいたらない管理人ですが来年も引き続きたまに覗いてくださるとうれしいです。

さて、この記事を書いたらテンプレとかあれこれいじってこのブログも年明けに備えようかな。


それでは皆さん、良いお年を~。

(追記 20:35 頃)
やらかしましたねぇ~。

(追記 23:45頃)
やったーーーーー!!!白組優勝ーーーーーー!!!本当に初めて白を応援したよ(涙)
by kage_cha | 2005-12-31 20:26 | 日々の出来事
<< あけましておめでとうございます。 京都ほぼ日帰り旅 その4 ~三... >>