人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作り手の言葉 ~組!!サイト(?)更新~
もう散々既出ではありますが、NHKの組!!サイトが更新されてますね~。

あ、もし“今から”ご覧になるのであれば、トップの副長のシルエット写真をじっくり味わった後はまたまた副長のご紹介のあたりまで目は滑らせた方が宜しゅうございますよ~。えっ?もう見ちゃった?それは残念。私は以前読んでしまったのでどうでも良いですが(やさぐれ)、あのあらすじは反則だと思います。

とは言いながらも副長の紹介文の
ご存知、新選組副長。
の一言で全てを許してしまいそうなんですけどね。普通こんな書き方するかなぁとちょっと笑ってしまったもので。

ただ今回は何と言っても製作スタッフの言葉がすごく良くって。何度も読み返してしまいました。三谷さんをはじめ、安原さん、吉川さん、この三人の言葉がもう、、ね。はい、楽しみに待たせていただきますって感じです。楽しみ楽しみともう何回言ってるかわかりませんが。

最後に。この雰囲気をぶち壊すのを承知でどうしても言いたいことが一つあって。本当は組!ブログが出来たときに言えばよかったんでんでしょうけど言う機会がなかった。実は私、組!ブログトップのっぺりつるりんとした副長の顔が実は私あまり好きじゃないんです、、、(ごめんなさい~)。しかもでっかいバナーにまでなっちゃって(涙)。せめて白黒にしてくんないかなぁ。
by kage_cha | 2005-12-13 00:24 | 新選組!
<< 文字と静止画はOKらしい ~組... 愛され大河 ~TV stati... >>