人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロマンチ野郎 ~TV Station no.24~
お目当ての『カウントダウン!「新選組!!」親衛隊』は1pのみ。でも情報はぎっしりつまってて読み応えがあり、お奨めです。

さて、短期連載第1回目(全4回)の今回は山本君のインタビュー前編なのですが、土スタで聞いた『撮影に入って土方の変化をリアルに感じた』という既出話に加えて回想シーンのことや榎本、大鳥との関係性などの新しい情報が多く、インタビューとして充実度は高いです。ネタばれが混在してるのでなかなか抜き出すのが難しいのですが、ネタ好きとしてのお気に入りはこれかな。
吹越さんも、クセのある大鳥にぴったり(笑)。フッと笑ってしまうようなところもあるんですよね。
笑い上戸の副長が「フッ」で済むはずないだろう、とファンならではのツッコミが想像できて笑えます。しかしこの手の笑いを表現するのに「フッ」ってあまり使わない気もするのですがどうでしょう。副長だからあえてそうしたのでしょうか。なお、鉄之助役の池松君が『最初女の子と思ったくらいかわいくて(笑)』なんてことも言ってるのですが失礼だよなぁ。自分だって色白童顔のくせにさぁ(笑)。もしかしたら池松くんとは色んな意味相通ずるものがあったかもしれませんね(子役ってことでも)。

その他『「新選組!」+「!」(四コマ漫画)』もクスッと笑えますし、『愛の予習室』はタイトルはこんなん(笑)ですが、良い予習になりそうです。

それにしても、naviといいこれといい、記者さんが組!をすごく好きなのが読んでるこちら側にも伝わってきてファンとしては嬉しい限りです。感謝感謝。

インタビュー後編+2回もかなり楽しみです。わーい。
by kage_cha | 2005-11-09 22:36 | 新選組!
<< 素寒貧@青山劇場 ~リトショ ... 本当に続編があって良かった ~... >>