人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胸囲105cmを想像してみる@TVnavi 9月号
今月の山本耕史のちょっと休憩しませんか!

ゲストは照英さん。土方と島田~~~。

そして今月のホストは先月のやられっぷりがウソのよう。つっこむわ、ぼけるわ、やりたい放題(^^;)。でもこのお二人、共に話し上手でもあり聞き上手なんだろうけど会話がすごくスムーズで、ほとんど録音全部使ってるんじゃないかってぐらいにきれいな流れができてると思う。こういう会話を目指したい位に。それにすごくほんわかした空気が伝わってきてこっちまで幸せな気分になる。まぁ照英さんが年上ってのが一番の理由だろうけど。この甘え上手め!!(笑)

というわけで今回は全部の話のつながりが面白いので、ネタは特に挙げず。
タイトルには少し使ったけど。

しかし、このコーナー。次回の対談は誰だろうとwebを見ていて気付いたんだけど“爆笑対談”ってついてるんだよね。で雑誌の目次を見たらやっぱり書いてある。でも最初からこうだったっけと見直してみたところ。

第3回目の藤原君からついてます。1,2回は普通に“対談”のみ。

確かに毎回爆笑させられてるけども。何があった(笑)。

-----
(ぼそっ)来月は続編出演者第三弾で斉藤なんてどうだろう。是非!
by kage_cha | 2005-07-22 23:48 | 私の好きなものとひと
<< 色々と。 身振り手振りで語る彼 ~レプリ... >>