人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gendai.netの記事だけど。
期待はしてないけど、もしも現実となったときのために書いておこう。

この記事(おそらく期間限定かと)について。

上記リンクは

TV、映画界から注目される篠原涼子の「安定感」(gendai.net)

と題して書かれているのだが、、。出演するドラマの視聴率が安定しており「新視聴率女王」とも言われるらしい彼女に目をつけたフジ。
篠原がレギュラーを務めた「アットホーム・ダッド」やバラエティー番組「グータン」のスタッフを中心に篠原を主役に据えたドラマの制作が進行中で、早ければ今秋、遅くても来春の“月9”の主役に抜擢されるといわれている。相手役には、篠原の希望で「新選組!」(NHK)の土方歳三役で注目された山本耕史、脚本には井上由美子の名前が挙がっている。
とのこと。おーーい。こんなところで目にするとは思わなかったよ。でもまったくのガセネタでもないだろうから(だってガセだとしたら山本くんの名前がでてくるのは微妙だもの^^;。大手事務所の人ならともかく)。火のないところに煙はたたず、とも言うし。ということで。

とはいってもまぁgendai.netの記事なんだけどね。

そういや以前gendai.netに対して抗議の記事を書いた記憶が、、、(遠い目)。

とりあえず記録として。一応。
by kage_cha | 2005-07-10 18:42 | 私の好きなものとひと
<< あら、気がついたら明後日。いや明日? たにしょークッキング >>