人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あらあらあら!!!!続編ですか。
「新選組!」続編、来年正月放送=NHKだそうです。

へぇ。そうかぁ。

反応薄とは言わないでくださいね。ちょっと実感わかないだけだから。
こういうのは多分あとからジワジワ来るものだと思う。

しかし、山本くん、大丈夫かしら(スケジュールハードすぎない?)。

--------
(追記)
NHKでも発表されました。
よし、これで確実。
夏~秋にかけて撮影ということは配役情報等も早々に上がって来るだろうから楽しみだ。

--------
(追記2)
今回のことで、色々な人たちの喜びの声を読むのがとても楽しかったりする。自分がどうこうより人が喜んでるのがやっぱり好きなんだな。でも、こうやって喜んでるのが見える人も居ればもう見られない人も居るわけで。彼女らは喜んでいるのだろうか。喜んでるだろうな。うん。
by kage_cha | 2005-05-25 20:52 | 新選組!
<< こういう解説が良いのです。 ざっしっし ~naviとf~ >>