人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑誌にも色々あるのね
組!のときはあまりお世話にならなかったぴあ。
でも最近はこれにお世話になることが多いです。

さて、うわさで聞いていておお!と思って早速購入したぴあ。
要は1pでインタビューやってくれてるからだけどね。魚屋の。

という訳で、以下ちょこちょこ。








※ちょこちょこ(ネタバレあり)






結構ポイント書いちゃってるからご注意を。







☆写真☆
普通です。衣装っぽいからとくにつっこみどころなし。
いや、普通が一番なんだけど。

☆龍太新?情報☆
・明るく元気なキャラ
・音声の方がボリュームを下げるくらい大きな声
・トレードマークはTシャツと下駄
・下駄は自前(K取くんのプレゼント)
・Tシャツの背中には毎回違う魚の名前入り
・服装もクセのあるもの
+(笑)
・KなぎくんのことをK取くんにリサーチ

おおおお!楽しみじゃないか。

小ネタチェックだけでも毎回楽しめそうな雰囲気。そしてまだくるか!K取君話。
下駄も要チェックってことですね。

あぁ、明日じゃないか。放送開始。

ちゃんと延長で録画済。多分リアルじゃ見れないから。

------
(余談というか小ネタ)
・えんじん、堺さんの姿が見れないんだけど何故?
・ブロスの表紙の堺さんに今朝は一気に目が覚めました。びびった。
・実は裏のよごれた舌が妙に気になる(ぴあp14-15参照)。こりゃかなり面白そう。
・抱きしめたい!は予想どおりぐっさんがゲストでそのトモダチってことね。
・4/18の今日の顔のところ、堺さんだ(ぴあp52)
by kage_cha | 2005-04-13 08:21 | こひおち
<< どこからつっこんで良いのかわからない 毒気時(=ドッキドキ)の二時間ちょい >>