人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついつい身長が気になって
4月から始まる月9から触れてはいけない役者さんたちの身長差を想像してしまったことから、木10で発表済みの役者さん達についても調べてみた(以下ひらがなにしてしまってますが、ここにこられる方はわかるはずです)。

 くさなぎつよし 170
 つつみしんいち 178
 たにはらしょうすけ 183
 やまもとこうじ 179
 ↓以下は女性陣、ヒールはくので+5cmは余裕でプラスされるはず
 まつしたなお 174(178なんて情報もあるが、、、)
 きむらよしの 169
 わくいえみ 158
 さとうえりこ 171 (←追記 2005.03.16)

わくいさんの身長にほっとするのは何故だろう。てかくさなぎくん、頑張れ。

ちなみに月9も一応。

 きむらたくや 176(本当?)
 こゆき 170(それ以上あるらしい)
 さかいまさと 172(+なで肩)

ええと、きむたくが176もあるようには見えないのは私だけですかね(ではなさそうだけど)。
かとりくんとの体格差を見てるとそんな風に思うのだが。

とか思ってたら、"あの"gendai.netでやっぱり記事があがってたよ。
春“月9”の最大の関心事 (ゲンダイネット)

ま、良いや。
by kage_cha | 2005-03-02 10:19 | こひおち
<< ラブストーリー色強化だと(ため息) テレビ雑誌を有効活用 >>