人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとお怒り
検索ワードであまりに多いのがミラクルバナナ(今回はわざとひっかるように)。

ちなみに私の記事でミラクルバナナを扱ってる記事は一つだけだし、なおかつその記事はちょっと辛口で勝手な思い込みによるものだから始末が悪い。よって、こっちに来てくれた方が良いかと思い。

というかミラクルバナナのサイト。最近アクセスできないんだが、、、何故に?

仮にもすでに撮影が始まっており、さらには全国上映するらしいよね。
んでもって今をときめく(書いてて恥ずかしいが)山本くんも出演ときたら、そりゃあ皆期待をこめてアクセスするさ。私も含め。
だというのにいきなりアクセスできねーたぁどういうこった(怒)!!

個人サイトじゃないんだよー。責任感を持てー。何か心配になっちゃうよー。

それだけです。
by kage_cha | 2005-01-31 16:00 | 私の好きなものとひと
<< 今シーズン見てるドラマ そういえば福津市 >>