人気ブログランキング | 話題のタグを見る
義経ちょっとだけ
義経をちょっとだけ見ました。

組!を引きずってる身としては、最終話付近の急転直下な流れに慣れていたせいか、何かたるいなぁと思ってしまった。
もしかすると多摩編も同じようにのんびりしてたのかもしれないけど(早くこいこいDVD)。

ということで、途中で他のチャンネルに浮気してしまいました。すみません。
土曜の再放送でもう一度見てみることにします。

一応簡単にその他思ったことを箇条書き。

・テーマ曲良い!!好きだなあああいうの。
・空撮だーー!!ロケだー!!馬だー!!←若干妬み入り
・髪型、服装にやはり慣れない(女性の髪重そう)。
・常盤の稲森さんは良かったと思う。
・渡さんはやはり好き(でも話すスピードが遅すぎないか?そんなものなのか?)。
・タッキーの殺陣がかなり多くなる予感が(後サービスショットも(笑))。
・頼朝夫妻に大いに惹かれる。いつ頃から登場なのだろう。

まさに大河という感じがします。力入れてきてますN○K!!
元々こういうのは嫌いじゃないですから見ることにします。
浮気確率高そうだけど。
カテゴリー作った方が良いのかなあ。
by kage_cha | 2005-01-10 01:41 | TV
<< タイガー&ドラゴン~後悔、、、~ 実は結構おいしかったりするのかも >>