人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実は結構おいしかったりするのかも
今回の帰省ネタがもう一つ。
私の最近のご贔屓が山本君だと言うと、親も友人もそろって、、

「好み変わったね」
とか、
「いつからこんな可愛い子が良くなったの(by母)」

と言われた。確かにね。

私がこれまでに好きなタイプの芸能人として公言してきたのはいのっち(V6の)だとか上川さんだとかauやケンタッキーのCMに出てた人(最近生命保険にも)。基本的にはまじめっぽい雰囲気をかもし出してる人が好きだったりする。考えてみたら山本君を私はほとんど格好良いと思ったことはないからこれまでのタイプと異なるのは当然かもしれない。どっちかというと愛でたくなるタイプかも(爆)。年齢のせいなのか?違うと信じたいが。

そんな私ですが(何のことやら)、
上に挙げた以外でも
藤井隆は「Hot!Hot!」ネタをしてるのを偶然見たときからのファンだし、
又三郎(?)もウルルンで見てから結構気にしてたし、
森山くんに関しては長年の友達に「あんたは彼好みだと思う」と指摘されたぐらいだし。
と言うわけでBOYS TIMEは山本君のみならず他の面々もかなりツボだったりします。

そんなこんなでビデオは31日に届き、最初はビデオだけで良いかとも思っていたのですが、気が付いたら親に昔のビデオをDVDに落とすのに使えるとHDDレコーダーのすばらしさを説きまくり、父をうまく取り込んだことで最終的には購入決定(鬼娘)。
購入後の設定は全て妹が行い(悪い姉)、まっさきにやったのはデータ移行(すんません)。
ホクホクとVIDEOデッキのない我が家へと持ち帰った次第。

それにしてもようやく今月実家のある地域にブロードバンドが来るらしい。
するとそのレコーダーはさらに有効活用できる。
うまくすれば遠隔で録画予約することで録画の保険としても利用できるし、あまってるPCでデータサーバを立てて録画した映像のデータを置いてもらえば東京に居ながらにして録画したデータのやりとりができるかもなんていう夢も膨らむ(自分ばかり得してる気もするが気にしない)。

とはいってもなぁ。さすがに単位がGBだからちょっと負荷かけすぎかなあ。
その辺は詳しくありませんが要検討ってことで。

話のすじが少しそれましたが、何にせよ非常に良い買い物でした。BOYS TIMEは。
by kage_cha | 2005-01-09 02:33 | 私の好きなものとひと
<< 義経ちょっとだけ 確かにね >>