人気ブログランキング | 話題のタグを見る
組!スペシャル スポットCM
今のところ見れたのはサノスケと永倉と山南さんだけだけど。

あぁ、もしかしてこれって池田屋と同じ絵使ってる?
出だしと終わりの部分。

じゃぁやっぱり副長はヘルメットかぁ(残念)。
新たに撮ってて欲しいけど。どうかなあ。

いや、間の座談会のシーンなんぞは眼福で仕方がないのですが。
特に妙に眠そうな水色半そでさん。
永倉編なんて眠気をごまかすためか、一人もぞもぞしてるし(よくわかるよ)。
じっとできないんかい!とは言わない約束と思う。言ってるけど。
そういえば、これを撮ったであろう10月5日は撮影の合間も結構目を閉じてたし、
某掲示板でオフの声が入ったときに前日に○○して眠ってないという話が
飛び交っていたような気がする(どうでも良いけど)。
まぁ、自分のクランクアップの日だから眠れなかったのはわかるけどね。
それにしたって、こういう情報を知ってる自分も怖いなあ。

26日が非常に楽しみです。
手帳にはすでにその日はフルにあけてある。
合間に大掃除はするつもりだけど、もしかしたら見返して終わる可能性も大。
さて、どうなることやら。

あぁ、局長と副長のが見たいーー。

-------
(追記)
と思ったら、土日で一気にあるらしい(某掲示板より)。
絶対逃すまいぞ。まぁだめならだめで(へたれ)。
by kage_cha | 2004-12-24 10:07 | 新選組!
<< 名前は二の次ではありますが 2004年を振り返ろう@大河 ... >>