<   2006年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
また会う日まで!
突然ですが。

当ブログ『似非Q州人の独り言』はこのエントリーをもって終了といたします。

某Q州プロ野球球団の今期優勝まではと言っていたにも関わらず、、です。これまでも数々の有言不実行を重ねてきましたが、最後の最後まで本当にすみませんm(_ _)m。このブログについては続編を区切りにすぱっとやめた方が良いと続編感想を書く中でふと思い立ってしまったものですから。それで最後の感想は自分が満足するまで書いておきたくて↓のようなことになってしまった訳です。まさか2月までかかるとは思わず。そして今は3月…。

なお理由は新選組!に冷めたとか、当ブログ出現率No.1な某俳優Y(今更)に飽きたとか、そんなことではありません。あくまで上記の通りで“区切り”なんです。そもそもそう簡単に冷めるようなら今まで続けてないですから。まだまだ無駄に熱いのです。それに親切な方の後押しのおかげで踏ん切りがついたのか、今週の日曜日に某公式サイトでFC入会の仮登録を済ませてその翌日(月曜日)に入会金&会費を振り込み、そして今日というか昨日。3月1日(水曜日)に晴れて正式会員となりました。踏ん切りがつくまでは時間がかかりますがついてしまえば即行動。思い立ったが吉日人間を自称するだけあってやるときゃやるんです。しかし。新選組!でファンになって1年以上おっかけてきたにもかかわらず、FCに入るのが今になるとは。人生わからないものですね。

さて、一応最後なのでここまでの経緯を少しだけ。

当ブログは組!に加速度的にはまっていく中、2004年7月2日に今話題のlivedoorにて『妹よ!』という初渋谷スタパ見学記をもって始まりました。その後gooを経て同年の11月5日ここexciteに。そして今に至ります。ブログタイトルの『似非Q州人』については、今更ながら私は九州福岡出身現在神奈川在住なのですが、九州人のくせに九州のことについて語れないのを「本当に九州人?似非じゃないの」と知人にからかわれたことに由来します。が、似非Qという響きが気に入ってしまったってのがの一番の理由です。なお、開設以降については読んで頂くしかなく、まさに見ていただいた通りです。総エントリー数はここまでで519本。アクセス数は今日までで1万とちょっとでした。

今後について。

この先1ヶ月はあまり生活に余裕がない状態だと思うので、年度明け頃にまたどこかに出現しようかなと考えています。どこでどういう形でというところは未定ですが。ただ、現在別の新たな興味の対象が増えたこともあってブログのテーマ自体はどうなるかはわかりません。そのためこことつなげる予定はありません。ごめんなさい。

では名残惜しいですがそろそろ終わりにしますか。。シンプルに行こう。

☆今日までお付き合いいただいた方々全てに感謝を。
読んでくださった方、リンクさせていただいた方、リンクしていただいた方、コメントしていただいた方、トラバしていただいた方、、、本当にありがとうございました。

☆全てのきっかけとなった『新選組!』に感謝を。
ありがとう!!!そしてこれからもよろしくね!!!!(←マネっこ)

そして最後に。

☆某俳優Y改め山本耕史。。。。くんに感謝というか敗北宣言。
参りました(笑)。これからもファンとして楽しませて頂きます。



それでは。また。


あきよし。
[PR]
by kage_cha | 2006-03-02 01:00 | その他