人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事のつけが一気に
今日は家でお仕事。

本当は職場に行った方が環境は充実しているけど、家の方が集中できそうなので。
まあ、残業代請求するわけじゃないからいいやと。

秋はやっぱり色々とはかどる。
夏は嫌いだ、暑くて。
特にこのアスファルトに覆われた都会(?)の夏は悲惨だよ。
Q州にいた頃は夜はまだ窓を開ければ何とかなったから。

夜は姉の家に貸してたPS2を引き取りに行くことになってる。
もうすぐドラクエ発売だから。唯一やってるゲームだよ。
とはいっても私の人生の中でちゃんとやったゲームってドラクエ7だけ。
そのときの夏休み(たった3日)は全てこれでつぶれたなあ。
はぁー懐かしい。

でも今の状況だとゲームができるのはいつのことやら。

、、、、って仕事しよ。
by kage_cha | 2004-11-06 15:15 | 日々の出来事
<< 仕事場で仕事中 放浪の旅これにて終わるか >>