人気ブログランキング | 話題のタグを見る
105スタジオって3つ並んだ真ん中だよね
違ったっけ、、。もうあれは1年前のことになるんだね。

それにしても撮影かぁ。フフフ(壊)。

行こうかな。明後日は日曜日だよな、、、、行けそうだよ(壊々)。
まずはその前に渋谷でやるかどうかだけど。

さて、一応事件があれば書くつもりでおりましたが
続編の出演者が一部判明しました~~~(壊々々)。

という訳でウルフのキャスター通信9月16日のところに情報がありますのでどうぞ
本当にありがとうウルフ!

榎本役の方は教育テレビで拝見したことがあります。つるんとした顔だという印象なので、お髭で渋いイメージの榎本さんとはちょっと合わない気もするんだけどまぁそこはそれ。それはそうと大鳥さんです。吹越さんは結構前から好きな役者さんなのでかなりうれしい。土方さんとの絡みを想像するだけであぁこれは笑かしてくれそうだと期待が。良いテンポの掛け合い漫才が見れるかも。内容が内容だけにどこかで息抜きたいからなぁ。勝手に楽しみにしてよ。

そうそう。JOEと筒井さんが出るのにはホッとしました。

という訳で、なるべく見学は1回程度に控えること。以上。

最低1回は行くつもりだけど。というか行かずにはおれまいよ。自分。

ではまた。
by kage_cha | 2005-09-17 00:37 | 新選組!
<< あと3ヶ月、心臓がもつかな。 夏季休暇は終了、、、、でも。 >>