人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月になっちまったよ。
夏、ですね。

暑い。

毎朝通勤ラッシュに巻き込まれる生活を送っているのだけど、さすがに今朝の混みっぷりには内心キレた。早くお盆にならないかなあ。そしたら少し空いて楽になるのに。ほんの数日のことなのだけど、何故か毎年待ち遠しかったりする。
しかしラッシュの乗り物内でのノースリーブは迷惑というのは常識じゃないのだろうか。まだ汗っかきのサラリーマンの方がまし(限度あるけど)。綺麗なお姉ちゃんでも知らない人と肌と肌は触れ合いたくないです。この季節。

そう言えば最近万博関連のキーワードでいらっしゃる方が多い。開催期間も後2ヶ月切ったし皆焦りだしたのだろうか。でも日本で万博やるなんて生きてる間に2度とあるかわからないから行ける人は是非行って欲しい。ただ暑さ対策は万全に。

さて、今週末は2回目にして最後のジェイミー。チケットはいつも持ち歩いてる手帳に入れたから大丈夫なのだけど、予習が間に合うのかな。
by kage_cha | 2005-08-02 00:20 | 日々の出来事
<< 山本耕史へのお礼 そりゃないぜ涼子 ~映画、姑獲... >>