人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふと思い立って最近シリーズ
☆最近面白いCM
もしもサボテンにIntelが入っていたら。
「あいてっ」「あいてっ」
べただとわかっていても大爆笑。

☆最近面白かった会話
とあるファーストフード店にて男子高校生の会話が耳に、、、。
「やっぱ恋愛映画って言ったらローマの休日だよな」
「ラブ・アクチュアリーも良いぜ」
「やっぱハッピーエンドが良いよな」
へぇ~。

☆最近傷ついた言葉
「山本くんっていかにも舞台の人って感じで下手だよね」(by妹)
ぐさっ。良い反論の言葉を思いつかなかった私自身にも凹んだ。

☆最近損したと思った買い物
姪っ子に買ったシナモンロールのバスタオル3000円也。
高すぎる。素材は大したことないのに。

☆最近やらかした失敗
金曜日に寝坊。朝起きたら9時50分、、、、。
本日目覚まし時計を1個買い足しました。

☆最近、というか今日驚いたこと
近くに?1m程のサルが逃げているらしい。

☆最近お気に入りの食べ物
ブドウ糖。

以上(別館からの転載)
by kage_cha | 2005-06-26 17:52 | ひとりごと
<< やはり一度読んでおくべきか。 愛知旅その11 ~まとめなど~ >>