人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛知旅4 ~食事と土産~
観たかったものも観れたし(過去記事参照)、4時半起床の10時なので、もう良いかなと早めの昼食をとることに。朝食は(妹が福岡から運んできた)トマトしか食べてなかったものでおなかが空いてたのもありますが。

という訳で、食事へ。ちょうど目の前にあった、フードコートスタイルのワールドレストランにて。すでに暑さでへとへとになっていたこともありラーメンを食べることに。台湾ラーメンです。値段(700円)にしては「インスタント?」と言っちゃう味でしたが、まぁそれなりに食べられました。

その後フードコートの上が土産物屋になっていたので、土産を物色し、お菓子以外の品物はほぼ購入。目玉はなんといっても、、、

マンモスの牙のキーホルダー1200円(ロシア産)

本物かなあと思いつつも、ついつい購入。

という感じ。

あ、トルコアイスを売ってたのでそれも食べました。味も良いけどあれはパフォーマンスの方が売りだな。
by kage_cha | 2005-06-23 22:02 | 日々の出来事
<< こひおち最終話(前) ~鮪とか... 愛知旅その3 ~日立館に脱落、... >>