人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑記@6月15日
最近ネタはあるのに記事にする余裕がありません。

まず私事を少し。最近部署が変わったのですが、同時に顧客の業種まで変わってしまいました。本当に笑えるほど極端な変わりっぷりなのでネタにしたいところなのですが、特殊すぎて身元がばれそうなのでやめときます。という感じで、業務知識を覚えるところからなので今現在、頭には覚えたての単語がごろごろ転がってる状態です。まだそれぞれがちゃんと配置されてない。早く配置を考えないとやばいです。って変な文。

そういえば魚屋さんのクッキング。見てはいたので感想を少々。ひき肉はスーパーで閉店間際に半額になることが多いからよく食卓に登ります。最終日のへんてこスープは作ってみたいかも。アク吸いスープと言った方が良いかもしれないけど(^^;)。5種類の目新しい服と、猫舌披露と、恵美子さんとのボケ突っ込みの応酬と、28歳男性を子供扱いする料理人のおっちゃん達、と予想以上に楽しい思いをさせていただきました。

話変わって当ブログの話。情報だとかブログのありかた何かは時間ができたときに過去書いてきたものも多少修正入れつつ移植して、新たにサイトを作るつもりです。場所取りだけはしてるのですが、何せ余裕がなかったりするのでまだ当分先になるとは思います。また、以前別館としてつかっていたところからエンタメ関連のも記事をこちらにもってこようと考えています。最終的に、ここは組!絡みとエンタメ音痴の感想ブログに生まれ変わる予定です。

最後に私事再び。今週末は万博に行きます。マンモスが見れればあとはどうでも良い人なのでそれ程気合は入ってませんが(の割には2泊3日)。待ち時間対策考えないといけないようなのであれこれ仕込み中です。あとは味噌煮込みうどんを食べて、地上に降りたシャチホコとシャチホコなしの名古屋城が見れたら良いなと思います。そういえば今日プロジェクトXで名古屋城やってましたね(見てないけど)。

以上。
by kage_cha | 2005-06-15 00:41 | 日々の出来事
<< したまち第10話「蛸」~ヒルズ... 行って来ました、吉弥さんの独演会。 >>