人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いっそ恵比寿の親善大使になったらいかが?~Mart7月号~
まずはお礼を。

情報を教えて頂いたブロガー様ありがとうございます。

Mart7月号のp150からの計3ページ、『あのスターとこっそりデート』というかなり恥かしいコーナーに山本くんが居ます。

最近雑誌を買いすぎなので、写真次第では買うの止めて立ち読みですまそうと本屋に行きました。以前の堺さんのときに、たいしたことないかもという感想をもっていたこともあったので。だってさぁ、「発見!独身に見える小物使いの法則」なんてのが表紙にでかでかと載ってるんだよ。買う気が、、、、、。つうか独身に見えてあんた何したいの?と思う私は独身です。いや、言いたいことはわからなくはないんですがね。ストレートな表現がひっかかる微妙なお年頃なもので。

脱線しました。

しかし、写真を見た瞬間速攻レジへ。久々のヒットだこれ。naviのようなフェロモン大放出系も良いけどこういう方が私は好き。というか本当に白が似合うなこの人。

ちなみにデートの設定ってどこ?と思って撮影協力を見ると、

恵比寿ガーデンプレース、、、、、、~( ̄▽ ̄~)マタデスカ。

記事自体もなかなか興味深いです。

これまでにも感じてたことですが、この人の彼女(結婚相手)になる人は大変だなということと、"20の質問"Q12の「今の職業じゃなかったら」という問いの答えが、予想通り「何かの職人」だったのがちょっとツボ。これって既出でしたっけ。

最後に。

一緒に洗濯をたたむという言葉が今頭のなかをぐるんぐるん(爆)。
by kage_cha | 2005-05-29 00:25 | 私の好きなものとひと
<< タイガー&ドラゴン 第7話 したまち第7話『I Love ... >>