人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私も立派なフ女子です。
いやぁ、どういうタイトルだって話ですね。。

私これだけ毎日山本くん山本くんって言ってる割に局長関連の記事を載せないのは何で?と思われてる方がもしかしたら一人くらいはいらっしゃるのではないかと思って書かない理由を述べとこうかなあというだけです。たいしたこっちゃない。




※タイトルから以降の内容を判断して避けるなりなんなりしてください。




もちろん取り上げられてる雑誌は購入するなり読むなりはしてます。んでもってニヤニヤもしてます。しかしその対象が少し違うんですよ。自分自身はどっちかというと微笑ましいというか恥ずかしいというか、複雑な感情しかないんです。まぁ嫌いではないけどそれだけ独立で記事にしたいと思うほど興奮(語弊有)はしない。

じゃぁ何でニヤニヤするかっていうと、あっちのサイトやこっちのサイトの管理人さんの喜ぶ顔が浮かぶからです(顔は知りませんが)。そして喜んでる人たちの記事を読むのは大好きなので、あぁサイト巡りをする楽しみが増えたなぁなんて思ってしまいます。私にはああいう記事は書けない。悔しいけど。幸せな人たちの記事を読むのってこっちまで幸せになるから好きです。喜ぶ対象が何であれ。

ちなみに良く見るコメント

・妄想の斜め上はるか上空を行ってる(or 妄想が追いつかない)
・同人を書く意欲がなくなる
・(特にやま○ーに関して)期待を裏切らない(or 期待以上)
・敗北宣言 (追記 3/16)
・_| ̄|○ (追記 3/16)

斜め上っていうのは本当に色んなサイトさんで見るんだけどこれってどういう意味なんだろう。真上だと妄想できる範囲内で斜め上ってのは妄想範囲外ってことなのかな?(どうでも良いですね)
それにしても同人系の人たちって事実ではあり得ないことを妄想して形にするのが楽しいと思うのですが、事実がその上を行くと確かに書く意欲を失っちゃうよなと少し同情してしまいます。気の毒だなあ(でも楽しい)。

最後にタイトルの説明をしますと、こういう記事を読むのが好きと言う時点で私も立派なフ女子だということです。

なんかバカみたいな記事ですな。たまには(いつもだ)。

-------
(追記)
あぁ、喜び方にも好みがあって、とりあえず言っておくと「恥じらいもありつつ喜んでる」ってのが一番好きです(バカ)。あまり突き抜けられると引く。実は絵文字がちょっと苦手。
by kage_cha | 2005-03-15 20:18 | ひとりごと
<< ジョンめ、、、、、 中田さんへの道 >>