人気ブログランキング | 話題のタグを見る
L5Yの女性キャスト決定したのだそうです。
短く。

久しぶりに普通のタイトルだ。

L5Yの女性キャストが決定したそうです(ソース:某掲示板&大手ブログ様)。

Naoさんという方で公式HPはこちら

可愛い人だよ。良かったね(?)。

歌を試聴してみましたが、うん、わからない。相性が良いかどうかは。
でもハスキーで柔らかい感じの声だし癖もなかったので喧嘩はしないと思うけど、、、。
いや、声質うんぬんよりも相手に合わせようとする努力の問題か。
というよりも歌自体はソロが多いのかな?英語版聴いてみなければいけないな。
うん、ちょっとやる気になってきた。

ところで、StagegateのNewsの所にあったはずの山本くんの写真が消えてる?
大河の影響か何なのか最近の方がずっと美人(笑)になってるのに、
なんであの何年も前の写真を使いまわすのだろう、あの事務所。
服といい、写真といい、芸能人は見かけが命じゃなかったのか?
頑張れ。頼むから。
by kage_cha | 2005-03-11 21:19 | 私の好きなものとひと
<< ミラクルバナ~ナサイト復活。あ... こんな生協のお姉さんが居たらうれしい >>