人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつものように今更ながら
雑誌は買ったけどね。

いつもの某掲示板でみつけて、さっそく行ってみたテレビジョンの第43回ドラマアカデミーの記事。別に本と一緒でしょう?と思ってたけど違うんだ。というか結構くだけてる気がするぞ。こっちの方が。しかもくだけ方が組!ファンにはより美味しい仕上がりになってるし。いや、組!ファンというよりかは腐ってしまった組!ファンにとってはと言ったほうが良いのか。とか言いながら自分も含まれてると自覚してますので良いのです。まぁ私はオフィシャル(笑)も好きだけど、そもそもの組!に浸かるきっかけになった副長sの方がす(略)。

気を取り直して一応、慎吾君のコメントへのコメント。他はまぁサイトを見ればわかるからってレポは本当に難しくてできない。

土方も助演賞ですよね?うれしいですね。彼には支えてもらった部分が大きいし。でも彼ならきっと「何でオレが主演(男優賞)じゃないんだ」なんて言うんだろうな(笑)。

ふふふ、慎吾君、山本くんの愛はそんなに甘いもんじゃないよ。君がとれれば自分は別に良いという位の愛なんだ。君がもし2位だったりしたら「僕の票を彼に挙げて1位にしてくれ!!」とまでいいかねn(略)。

最近、テンションが高いです。ごめんなさい。

だって、現実の世界がせっぱつまってるから。

昔から試験前になるとピアノを弾き始める人でした。私が2日連続で引いてると親が必ず「何か試験があるの」と聞いてくるほど。そしてそれが当たってる。

それにしても、女性の方、本では気付かなかったけど「涼子」ばっかり。
by kage_cha | 2005-02-11 19:17 | 新選組!
<< 後半は重いです。 またしても衝撃のシーンに遭遇 >>