人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なにゃ?!(意味不明)
今日金曜日だなぁ。。。と思って何気なくほぼ日に行くと、、、、、

以下、今日のダーリン(2005.1.21 ver.)からの抜粋


昨日、TBSラジオで『チャノミバ』の収録がありまして。
ゲストは、土方歳三だった山本耕史さんでした。
「土方をやっていたぼくと話す新選組はおもしろいですよ」
と、いい感じで自信をもって来てくれた山本さんと、
2時間以上にもわたって、お話させていただきました。
いやぁ、おもしろかった!
いま、堺雅人さんを「ほぼ日」にお呼びする予定で、
日程調整しているのですが、これがまたたのしみです。


ひょーーーー!!(だから意味不明)

「自信をもって来てくれた」というくだりで大爆笑。
この人自信はあると公言するけど、実はボケだったりすることあるし。
でもなぁ、糸井さんとの会話のテンポについていけるのだろうかとちょっと心配だよ。
山本くんって結構話すテンポが遅いから。内容はちゃんとしてるんだけど。
糸井さんがちゃんと山本くんのペースに合わせて聴いてくれる人だと良いな。
堺さんのときのをwebで試聴した限りではどちらかというとマシンガントーク系で、
言葉の洪水のような方だから山本くん圧倒されてしまわなければ良いけど。
堺さんはそういう意味では安心できるお人だ。ほぼ日にお呼びって何するんだろう。

楽しみ。

--------
(追記)
私って心配性だなぁ。あと1月25日(火)21:00-22:00なんだね。放送は。
ラジャ!
by kage_cha | 2005-01-21 11:36 | 私の好きなものとひと
<< 優しい時間 第2話 177番の由来 >>