人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイガー&ドラゴン~後悔、、、~
タイガー&ドラゴンを見ました。

めっちゃ面白かったー。

最初から見る気があったわけではなく、始まって10分位してから見始めた。
しかもお風呂をセットして。

でも、見るのがやめられず、お風呂が出来てるのに20分ほど放置。
最終的には録画しておいてお風呂に入りました。

いやぁ面白いドラマってこういうのを言うんだろうな。
何か展開なんかはグタグタな気がするのに(すみません)、可笑しくて可笑しくて。
出てくる人たち全てが愛おしい感じ。
あぁ、全部録っておけば良かったよ。悔しい。

何か今クールもドラマを見たくなっちゃった。
こういう良いドラマは何があるだろう。
優しい時間なんて良さそうな気がするな。見るか。
by kage_cha | 2005-01-10 21:49 | TV
<< 気になる言葉 義経ちょっとだけ >>