人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事納めなんだけど
普通年末ってもっと、、もっと、、それらしくない?と思う今日この頃。
明日からQ州に飛ぶので本日が仕事納め。
でも何かそんな気がまったくしない。大丈夫かなあ。
何か遣り残してないかな。

とりあえず、明日から5日までは実家に帰ることにしています。
本当は普通の人と同様の休みにしても良いのだけど、
ぎりぎりに飛行機とったから29日とか3、4日は席がなかった、、、、(アホ)。
まぁ年休が余りに余ってるから(良いのか悪いのか)、
こういうときにとらないとね。と納得させる(自分とか周りとか。特に上司)。

さてさて、今年ももうすぐ終わり。
ちなみに私はAirH"なんだけど実家においては電波が二階の窓際でしか届きません。
家のNWにつなげれば良いけど。さてはて。

という訳で、今年1年お疲れ様でした。
by kage_cha | 2004-12-27 18:36 | 日々の出来事
<< 羽田空港第二ターミナルとか色々 組!2004年エンタメ第1位お... >>