人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベビーカーって凄い
土日の引越し。
よく頑張った自分を褒めてあげたい。

初日、「まだ、全然片付いてないのよー」という言葉を聞きつつ旧宅のドアを開けた瞬間。
正直回れ右して帰りたくなった。
あとはとにかく運んで運んで運び出すことだけに集中。
2日目は掃除の方がメインだった。
ガス台の下に10年間たまった汚れを落とす作業が妙に楽しかった。
年末の大掃除を早めにやった気分で。

計2日間で往復すること75回。

ちなみに詳細は
 1日目 荷物運びデー 9:00 - 22:30 63往復
 2日目 お掃除デー 9:30 - 17:00 12往復

特に1日目は途中休憩が1時間半ほど入っていたとはいえ、、、、(涙)
この22:30も「スマステを生で見たいから絶対帰る」と主張したからこそこの時間であって。
そうじゃなければおそらく終電ぎりぎりまで作業していただろう。
弱い立場とはこういうことか。
ちなみに褒美は焼肉ということに。
本当は2日目の夜に食べたいところだったが、組!の最終回だから後日に延期。
どこまでも組!に影響を受けた引越しだった。よくも悪くも。

そうそう忘れてならないのがベビーカーの威力!あの衝撃吸収能力はすごい。
割れ物だろうがコンピューターだろうが梱包材要らないからね。
よく出来てると感心しました。

ちなみに現在、足、腰、腕、全てがバキバキです。
by kage_cha | 2004-12-13 11:27 | 日々の出来事
<< 途中何度も停止ボタンを押しました。 最終回 新選組! >>